忍者ブログ
歌い手時の時のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年ですね。。

年賀状が来てお返しに焦るかもしれませぬ。

年始は姉が家に帰ってきてるので、何かと騒がしいですwww

拍手[0回]

PR

Mary
今日買ってきた物の紹介


まずはジーパン✿新しく出来た?所で約1000円でGETしてきたよ

お次はスカート!マネキンが着てて一目ぼれして買ってもらった

そして長袖(`・ω・´)!!あまり持ってなくて欲しかったんだよね~

そしてここから落書きのコーナー

鏡音レン君。鏡音さん明日誕生日?らしいです✿
おめでとう!!

そして初音さん。レン君描いた時コピックが次Pまでにも映っちゃったから
初音さん描いて誤魔化したの(キリッ


んで例の学年最下位の通知表。
見てよこれ。
上から
322223222
2だらけ
もうやってらんないわ・・oyz...

クリスマスケーキ in.ストロベリータルト
私の我儘…ごほん。ではなく、私の希望により、今年はタルト
とてつもなくおいしそうだったので撮りました✿少しの間すいーつらんど楽しんでってよ!!









ごちそうさまでした✿

とても美味しく頂きました!しかも今日、朝パンに紅茶に目玉焼き、昼はNOで夕方にお好み焼きと焼きそば、夜にナポリタンとカルボナーラパスタにポテトにその後ポテチとチョコレートにタルト。

明日は3キロ太ってそうです(笑)

ただ親に今日ジーパンの24を履いてたときに私がきついと言ったけれど、
ただでさえ細い物に足が入ってしまうってことがすごいって言われたというね←

もっと太れって事?

拍手[1回]

Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG