忍者ブログ
歌い手時の時のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝更新~

私の一日の過ごし方としてはいつも言葉の式で表します。

起床+朝=楽しい(嬉しい)
登校+学校=メンドクサイ(退屈)
放課後+遊ぶ=楽しい
部活+運動=大嫌い
寝る+夕飯=嬉しい

こんな感じ

今日は少し早起きしたので時間に余裕があります

それより成績のやばさに進学の危機感を感じます

高校行けなくて働かなくてはいけないのは嫌です

高校行かなきゃ私の夢は叶わない気がするから

高校行かないで働くなんて疲れる

ユウリにはおせっかいかもしれないんだけど、高校受かって勉強して、高校生活を楽しむか、

働いて毎日のように辛い思いをするのとどっちがいいのかな…??

私としては高校に上がって、バイトして、勉強頑張って、楽しい生活してみたいし、

高校はいらないと携帯買ってもらえないんだもの

中学生と小学生に携帯なんていらないの

それだけ

拍手[0回]

PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG